姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

うどん

2021.7.31

 

こんにちは、保険クリニックの内藤です。

 

私は年中うどんが好きで食べ歩いておりますが、暑い季節は特に頻度が増えますね。

そんな中私が姫路市内でオススメのうどん屋さんを勝手に紹介したいと思います。

 

①かな福手打ちうどん

新在家や砥堀などにあり僕は新在家しか行ったことありませんが、うどんと丼もののセットでちょうどよい量と金額で、特にカレーうどんがとても美味しいのでお勧めです!

 

➁まつかぜ

広畑にあるお店で僕は家が割と近いので、多分一番通っているお店です。

麺が太くてしっかりしているのが、とてもいい感じです。

厨房から「ドンドンッ」とうどんを準備している音が聞こえます。特に鍋焼きうどんがとても美味しいです!

 

③平野屋

余部の方にあるお店で知り合いの方に教えていただいたお店でした。

知らないと普通に通り過ぎそうになりますが、お昼などはすごく込み合ってましたので、最初行ったときは焦りました!

細めのうどんで一緒におでんも食べれたのがとてもよかったですよ!

 

皆さんのオススメもぜひ教えてくださいね♪

 

姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら

保険クリニック 姫路ヤマダストアー花田店まで♪

 

PAGE TOP