スタッフブログ

2017年11月12日更新

癒し❤

こんにちは

保険ワールドの代谷ですスマイル

今週末は お天気もよく 行楽日和でしたね晴れ

皆様 どちらかお出かけされましたか~?

私は 実家のお花のお世話に行ってました音楽

両親が四国八十八箇所巡りに 行っていたので車

(休みに少しずつ巡っているようです)

IMG_3655

写真は サボテンの花ですバラ

すごく綺麗なんですLOVE ピンク色が とっても いい感じすぐ戻ります

でも 一日で しぼんでしまう・・・

ほんの一瞬のために 一生懸命咲いているバラ なんとも 儚いですね

 

保険ワールドでは 保険のお話のついでに いろーんな お話もします

みなさんの お話もたくさん聞かせて下さいウインク

健康 美容 趣味 なんでも お話ください爆笑

お気軽に 相談にいらしてくださいねLOVE

 

姫路で保険の見直し 保険の相談は 保険ワールドへ

2017年11月11日更新

保険の確認活動実施中!

IMG_8328

こんにちわスマイル保険ワールド柏木です晴れ

皆様お元気ですか~?久しぶりに今宿店に本日出勤してまーす音楽

私の娘の趣味の舞台のポスターです虹

話を聞いているととっても楽しいらしく・・・

次の舞台の予約しちゃいました~LOVELOVELOVE

当選しますように・・・・・

ところで、皆様、年末調整を出す時期になってきました音楽音楽音楽

控除証明書を見ていると、この保険ってどんなんだったっけって思うこと

ありませんか?

保険ワールドでは、保障の確認活動を精力的に行っています。

いつでも、来店予約受け付けております虹

 

姫路で保険の相談は保険ワールドへ お声かけ下さいスマイル

柏木

2017年10月30日更新

今日はとっても冷えてます!

IMG_8318

IMG_8314

皆様 こんにちわ保険ワールドの柏木です音楽

今日は朝からなんだかとっても寒くて寒くて・・・こんなときは

熱燗にお魚~って最高じゃないですか~LOVEきんめの煮付けなんて最高LOVE

至福のときを、楽しみたいね~ってスタッフみんなで話をしてました。

そんなときに、私冷え性だから~これからの季節つらいわ号泣って言う女の子

たくさんいますよね爆笑どうしたら代謝をあげられるのかを討論パンチ

いろいろ、策はあるみたい・・・こんな話を聞きにお店に来られませんか?

私たちは皆さんとたくさん情報交換できればと音楽いろんなネタ仕込んで

ご来店を心待ちにしておりますLOVE

楽しいひと時お届けいたしますよ・・・

柏木まで・・・

2017年10月28日更新

先週に引き続き 台風!!!

こんにちは スマイル

保険ワールドの代谷です爆笑

10月ももうすぐ 終わりですねがっかり

10月は ほとんどが雨だったように思います・・・号泣

しかも 台風が直撃して・・・キョロキョロ嵐

そしてそして また今週も台風が!!!

自然災害は 本当に 怖いですね気持ち悪い

みなさまも 火災保険にしっかりと加入されていることかと思いますが

補償内容について 把握されていますか?知らない

また 保険会社によって 補償内容や支払対象となるか?ならないか?等の

違いがありますひらめき

大きな被害が出て 支払われないと分かっても 後の祭りですよ気持ち悪い号泣

補償内容の点検に いらしてくださいLOVE天才

 

 

IMG_3644

IMG_3643

写真は 私の住んでいるところの屋台ですLOVE

先週の台風の大雨の中 お祭りでした・・・年に一度の楽しみにしていた祭りが・・・号泣

でも 雨の中 みんな 怪我なく無事に終わり よかったですLOVE

 

姫路で保険の相談 保険の見直しは 保険ワールドへ

2017年10月14日更新

季節の変わり目、体調変化にご注意を!

IMG_8276IMG_8274

皆様、こんにちわウインクお久しぶりの今宿店です。

今回は柏木の大好きなものを写真載せました音楽

毎回美味しいものを載せていますが、今回は私の町の屋台虹

ライブに行ったフランプールLOVELOVE

いつも元気に生きて行きたいと常々思っています虹

そのために、検査は受けています。内蔵にポリープが・・・・・怖っ幽霊

このごろ、注目されてきました新しい保険があることを知っていますか?

それは・・働けなくなったときの収入の保障になる保険です音楽

いち早く、各保険会社が発売しています。

介護の保障の保険にもかなり注目している保険会社もありますので

長生きになる私たち特に女性は・・・準備をしておかないと老後になり

ビクビクと生きていくなんて・・・いやですよね号泣

ご準備のお手伝いはぜひ、保険ワールドの私たちにご相談下さい爆笑

丁寧がモットーのワールドへお越し下さいLOVE

 

保険ワールド 柏木

2017年09月30日更新

Thank You September!

IMG_3551IMG_3552

 

こんにちは爆笑

朝晩と涼しくなり 着実に秋へ一歩ずつ近づいていますね音楽

急な温度変化で 皆様 体調崩されていませんか?

くれぐれも お気をつけくださいねLOVE

体調に異変を感じる前に 保険の再度の見直しを おススメしますウインク

病気になってしまってからでは 遅いケースも少なくはありません号泣

気になったら すぐ!

保険ワールドへご相談下さいLOVE

 

写真は いつかの モーニングコーヒーです

スタバなんですが 販売店舗が限定されていて

ナイトロ コールドブリュー コーヒーというものですコーヒー

とっても クリーミーでまろやかな口当たりで おいしかったですLOVE

ちなみに 神戸メリケンパーク店で 購入できますので お近くにいかれたら 寄ってみてください音楽

 

保険ワールド 代谷

2017年09月10日更新

今宿店でお待ちしています!

こんにちは~スマイル

保険ワールドの代谷です音楽

9月に入り 運動会の練習をしている学校もあり 秋になってきたな~と感じます爆笑

fdf31ff3a880ff7c7436b6388463eb57

 

本日は日曜日ですが 皆様 どんな休日をお過ごしでしょうか?

publicdomainq-0000713anpnna

 

行楽地へでかけている方も 多いでしょうね車

来週は連休もあるので 私も どこかへ行きたいな~

旅行に行くと なぜか よく 調子が悪くなったりして 困るんですけどね寒い

そんなときに お役に立てるものが!!!

保険会社によってサービス内容に違いはあるのですが、医療機関案内のサービスひらめき

最寄の病院を案内 24時間365日対応!! 緊急医療相談もできたりしますウインク

実は 自分が何気に契約した保険に いろいろなサービスがあるんです

もちろん 無料でご利用頂けるサービスなので 困ったときには 是非 利用してみてくださいねLOVE

 

保険の相談 見直しは 保険ワールドへ

2017年09月03日更新

今宿店 あいてますよ~!

こんにちは~音楽

保険ワールドの代谷ですスマイル

朝晩 涼しくなり 過ごしやすくなってきましたねウインク

でも 今週の半ばあたりから また暑い日が続くようです号泣

気温差で体調不良にならないよう 皆様 お気をつけ下さいねLOVE

 

8月は暑くて少々夏バテして 少~しだけ 痩せてきていたのですが・・・

最近は また お酒を飲んだり食べる機会に恵まれ 元に戻ってしまいましたペロリ

なので、お昼だけでも 食べ過ぎないように お弁当を持参しました音楽

コンビニだと ついつい余計なものを買ってしまうので笑いころげ

 

IMG_3473

 

ダイエットに限らず 健康のためにも バランスのとれた食事 大切ですね爆笑

バランスといえば 保険もバランスを考えること 大切ですひらめき

偏った保障になっていませんか?

是非是非 相談にいらしてくださいLOVE

 

姫路で保険の相談 見直しは 保険ワールドへ

2017年08月26日更新

今宿店 本日 あいてますよ~!

こんにちは~スマイル

まだまだ暑い日晴れが 続いてますが 皆様 体調崩されたりしていませんか?

夏休みもいよいよ終わりが近づいてきましたね・・・号泣

と、明日は ヤマダストアー花田店で夏休み最後の お楽しみイベントを開催しますLOVE

 

うちわに好きなイラストを描いてもらったり ヨーヨー釣りや射的、

 

 

yoyo6target_01-street-stall

 

そして えびせんのプレゼントもありますよ~

 

ebisen

 

うちわは 夏休みの課題に使ってもらっても ウインク

summer_i10

 

是非是非 みなさま 遊びにいらしてくださいね音楽虹

元気いっぱいのスタッフが お待ちしております爆笑

 

保険の相談 見直しは 保険ワールドへ

2017年08月19日更新

今宿店 本日 元気に営業中です!

こんにちは~音楽

保険ワールドの代谷です虹

お盆休みは いかがお過ごしでしたか?

どこかへ 行かれた方も 多いでしょうね爆笑

私は 昨年に続き 徳島の阿波踊りを 見に行ってきましたよスマイル

IMG_3416

 

お決まりの 徳島ラーメンとビールビール

IMG_3415

美味しかった~LOVE

 

さて 休み気分から切り替え みなさまの 保険についてのご相談や質問・・・

なんでも お伺いしますので お話しに いらしてください音楽

お待ちしておりますスマイル

 

8月27日 日曜日は ヤマダストアー花田店で 楽しいイベントを開催します男の子女の子晴れ

ぜひ お越し下さい車

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages
保険ワールド

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
×
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
×
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

取扱保険会社

  • 生命保険会社
  • 東京海上日動あんしん生命
  • アフラック
  • メットライフアリコ
  • オリックス生命保険
  • ソニー生命保険会社
  • 三井住友海上あいおい生命
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
  • 損害保険会社
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上
  • AIU保険