スタッフブログ

2017年02月26日更新

久しぶりでした~^m^

IMG_0118

自分の時間を満喫するためにLOVEうるつやエステ行ってきました~

まあなかなか、おばちゃんはちょっとやそっとじゃあかんべーかわらんかもしれんけど~あかんべーあかんべーあかんべー

あがいて・もがいて・何が悪い~・・・・・・・・クール

気持ちいいのは一緒じゃ§^。^§

そのあと、春物の買い物に~虹

夜は、久しぶりに子供三人勢ぞろいで~焼き肉~LOVELOVE徳次郎連れて行ってやりましたよ~

写真撮るの忘れとるし・・・・パンチ

焼きしゃぶ投げキス子供らびっくり・今まで食べた肉の中で一番やったらしいわ~そうやろ・そうやろ・・・

肉あんまりの私もうまっLOVEやし~

そのあとは、またまた。久しぶりのカラオケ~ようさん ようさんお金使った一日やったけど

めっちゃ 満足やLOVE はる・まさ・ひなLOVEありがとう~お母さん今日からまた・がんばるわ晴れ

まさの、レゲエビール最高やなパンチ

姫路で保険、相談は 保険ワールドへ~ 柏木

2017年02月25日更新

もうすぐ3月ですね!

2月もあと少し!!最近あっという間に1か月が過ぎていきますひらめき

歳をとってきた証拠ですかね、、、号泣

去年学生を卒業したのに、学生の頃が懐かしく感じます…号泣

 

3月に入りましたら相談会イベントを花田店で行います!!!

日程は(土)と5(日)です!!お越し頂いた方には普段お渡しできないプレゼント粗品をご用意しておりますのでお待ちしております~爆笑虹

 

姫路で保険相談、保険見直しは保険ワールドへ 姫路店 石原

2017年02月25日更新

ゆっくりできました~!!

2月も終わりになって、もう3月なんですよねびっくり

毎日があっという間に過ぎてしまいます。

そんな中、休みの日に嫁と2人で、神崎にあるお店に行ってきましたスマイル

嫁が気になってたところなんですが、食パンのおいしいお店だそうです。

古民家を改装したお店で、入ると、たまたま僕たちだけだったので、すごく時間を忘れて落ち着けました音楽

メニューは1品だけですが、パンはすごくおいしかったですウインク

忙しい時間を忘れてひと時を過ごすのはいいものですよね爆笑

puffer_1DSC_00851487979604920

 

保険の相談・見直しは保険ワールドで!!

花田店 村上

2017年02月24日更新

☆~皆様、お元気ですか?~☆

虹ヤマダストアー花田店 宮下で~す音楽ウインクLOVE

晴れ昨日は、暖かくて外を歩いていても気持ちのいいお天気でしたが、

本日は曇っていて、風も冷たいですね!寒い

気温の変化で、体調管理も難しいですが、皆様、体調を崩されないように、お気を付け下さいませ音楽

いよいよ、3月4日(土)と3月5日(日)は、ご好評の相談会&イベントを開催させていただきます!!

素敵なプレゼントや粗品もご用意しておりますので、ぜひぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来店下さいませ爆笑スマイルウインクLOVELOVE

この時期は、就職や進学を控え、自動車購入やマイホーム購入で、新規のお申込みにご来店されるお客様も多くなり、予約が重なり、せっかくお越しいただいても、ご相談に対応できないケースも出ております。

ひらめきご来店の際は、ひとまず、予約の空き状況をご確認していただきご予約いただけると安心です!LOVE南の島

ただいま、店頭で動画を観て、簡単なアンケートにご記入していただきますと、粗品をプレゼントしておりますので、お気軽にスタッフにお声を掛けて頂くか、又は、お立ち寄りくださいませ!!爆笑LOVE

虹姫路で保険の見直し・保険の相談は、保険ワールドまで 音楽

ヤマダストアー花田店 宮下でした!

2017年02月24日更新

もうすぐ春ですね♪

まだ寒い日が続いたりしてますが、皆様お元気ですか?

花粉も飛び始めてるようで、くしゃみが出たりしてます号泣

日差しも少しづつ春らしくなってきてて、最近、寒いながらも春が近づいて来てるのを

感じるようになってきましたね虹

先日、お休みの日に少し足をのばして出かけましたスマイル

ショッピングモールも、春のお洋服や小物でいっぱいでしたLOVE

春らしい色っていいですね爆笑心がはずみます音楽

卒業式、入学式を控えられてる方もいらっしゃると思います。

体調を崩されませんようにお過ごし下さいね爆笑

 

姫路で保険相談、保険の見直しは保険ワールドへ

                          姫路店 澤

2017年02月22日更新

餅つき♪

こんばんは~星

夕方から 雨雨が降ってきましたので 皆様 お車の運転等 気を付けてくださいね~車

 

先日 餅つきをしました~

実は 私の主人が 今年 本厄でしてがっかり 主人の後輩のみんなが 厄除けの祈祷に必要な餅を

ついてくれました爆笑

みんなでする餅つきは いいものですね音楽

子供たちと 餅を丸めるのも ワイワイと とても 楽しかったですウインクウインク

とても いい休日となりましたLOVE

 

姫路で 保険の見直し、相談は 保険ワールドへ

代谷

2017年02月19日更新

4年目に入りました!!

2月になってまだまだ寒いですけど、みなさんお元気ですか爆笑

私事ですが、14日に結婚記念日を迎えましたスマイル

嫁からのリクエストでお肉を食べにいきました。

普段はなかなか食べないものを食べるっていいですね音楽

来年も美味しいものを食べれるように一年頑張りますウインク

保険相談・保険の見直しは保険ワールドで!!

花田店 村上

DSC_0078

2017年02月18日更新

♡今日は、暖かいですね~!

ヤマダストアー花田店の宮下で~す音楽ウインク

今日は、久々に暖かくて…って、午前中に書こうと思っていたら、途中から雨が降ってきました!嵐

お客様の見直し相談や、お問い合せ、あちらこちらにご連絡をしているうちに、あっという間に、夕方になってしまいました。びっくり

虹まだまだ、色んなことに時間は掛かりますが、日々、一つ一つ丁寧に、お客様の気持ちに寄り添えるように心掛けたいと思います。LOVELOVELOVEウインク

ここに来て、初めてお会いするお客様もいらっしゃいますが、先日もセミナーを終え、急いで走っていた時、一人のお客様から「今、帰りですか~?」って声をかけられ、どこから声がしたのか、初めはちっともわからなくて、キョロキョロしました。びっくり

まだ、初めてご来店いただいてから、2回しかお目にかかっておりませんが、お店から遠く離れた場所で、よく私だと気付き、気軽に声を掛けて下さったことが、なんだかとっても嬉しかったです音楽爆笑

これからも、一人ひとりの出会いを大切に、私らしく頑張って行きたいと思いますので、

どうぞ皆様宜しくお願い致します。ウインクLOVEバラ

虹姫路で保険の見直し・相談と言えば保険ワールドヤマダストアー花田店まで!!ウインクびっくり爆笑星星LOVE      南の島宮下でした南の島

2017年02月17日更新

春一番?

保険ワールド 山崎店の内山です。星

関東地方では春一番が到来したようですが、こちらは雨模様です。

今日は、午前からお昼過ぎにかけて、たつの市、佐用町、太子町、を

保険ワールド「むすぶん車」でかけめぐっておりました音楽

神姫バスはみなさんよく見かけていただけると思いますが、

自動車の「むすぶん」が走っていたら、手を振っていただけたら嬉しいですLOVE

昨日は宍粟市の北に出かけておりましたが、道は除雪してあるものの、

雪が膝の高さくらい積もっておりました。

宍粟市のエリアはと~っても広いですバラ

皆様、事故にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

山崎店では お友達キャンペーン をしております。

お友達と一緒に 保険の相談 保険見直し ・・・是非ご来店ください。

2017年02月15日更新

バレンタインデー♪

17-02-12-20-56-36-444_deco

皆様こんにちは。寒さが続きますね号泣

昨日はバレンタインデーでしたねLOVEブラウニーを作ってみました。

家族と友達にもおすそわけして、なかなか好評でしたスマイル

チョコの甘さとクルミが合わさって、さっくり、ふわりの焼き上がりが我ながらグッドです音楽

最近、日差しは春に近づいて来たように感じます虹

もう少し寒さは続きそうですので、体調を崩されませんようご注意くださいませスマイル

 

姫路で保険相談、保険見直しは 保険ワールドへ

姫路店 澤

 1  |  2  |  3  | All pages
保険ワールド

予約の空き状況

2017年9月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
×
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

2017年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
×
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年9月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
×
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

2017年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
×
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年9月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
×
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

2017年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
×
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年9月


 

 

 

 

 
1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
×
12
×
13
×
14
×
15
×
16
×
17
×
18
×
19
×
20
×
21
×
22
×
23
×
24
×
25
×
26
×
27
×
28
×
29
×
30
×

2017年10月

1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
×
12
×
13
×
14
×
15
×
16
×
17
×
18
×
19
×
20
×
21
×
22
×
23
×
24
×
25
×
26
×
27
×
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

取扱保険会社

  • 生命保険会社
  • 東京海上日動あんしん生命
  • アフラック
  • メットライフアリコ
  • オリックス生命保険
  • ソニー生命保険会社
  • 三井住友海上あいおい生命
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
  • 損害保険会社
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上
  • AIU保険