スタッフブログ

2017年01月31日更新

もう2月ですね!

2017年も1カ月が終わりました。

1月は雪も積もったりで大変でしたねがっかり

2月と言えば、バレンタインデーがありますねスマイル

今年は、もらえるのかな・・・幽霊

姫路で保険相談、保険の見直しは保険ワールドで!!

 

花田店 村上

2017年01月31日更新

お体には気を付けて~

最近寒くなってきましたね!!

みなさん体調には気を付けてお過ごしください爆笑

今日でちょうど保険ワールドに入社して半年になりましたひらめき

まだまだ、分からない事ばかりですがみなさんのお役に立てるように

頑張っていきますので宜しくお願いしますウインク星

姫路で保険相談、保険見直しは保険ワールドへ 姫路店 石原

 

2017年01月29日更新

気合いだ~ヽ(^o^)丿

IMG_0687

毎日 寒い日が続いてますね~ウインク

仕事 頑張っていきますよ~のLOVE美味しい食事LOVELOVELOVE

くえッくえッくえ~~ビールLOVELOVE

美味しいおいしい美味しい音楽

今日も皆様虹頑張っていきましょうね~晴れ晴れ晴れ

 

姫路で保険の見直し、相談は保険ワールドへの柏木でした爆笑

2017年01月25日更新

大寒

寒い日が続きますが、皆さまお元気ですか?

大寒のこの時期になると、雪が積もることも多いように記憶してます。

毎年この時期に風邪をひくのですが、今年は無事です爆笑

雪が例年に比べてちらつくことが多いですよね号泣

朝は路面の凍結が怖いです気持ち悪いお車を乗られる時は、気を付けて下さいねウインク

この前の土日は、花田店のイベントでたくさんの方に、声をかけさせてもらいました。

受け取っていただいた方、アンケートにお答えいただいた方、お越しいただいた方、

皆様、本当にありがとうございましたLOVE

また、来月、再来月とさせていただきます爆笑

ヤマダストアーの入り口に立ってるので、皆様、どうぞよろしくお願いします音楽

姫路で保険の相談、保険の見直しは保険ワールドへ

姫路店 澤

2017年01月25日更新

皆様、お元気ですか?

毎日、雪が降るような寒い日が続いていますが、お変わりないですか?爆笑❄⛄❄

私の周りでも、体調を崩したり、風邪をひいたり、ぎっくり腰になったり…号泣パーティ

この寒さで、身体もこわばり、思わぬケガをしたり、体調管理が難しいようです。あくび幽霊

車なるべく、暖かい時間帯に出掛けて、夜夜は、早めに休んで、調子を整えたいですね!!ウインクLOVELOVE

先日は、ヤマダストアー花田店にて、相談会とイベントを開催しました音楽

本当に、寒い日で、北風がピューピュー吹き荒れる中、体感温度は、携帯で確認したところ、氷点下の表示が…幽霊寒い幽霊

バラそんな中、たくさんの方にご来店いただき、大変嬉しく思いましたバラLOVE爆笑LOVE爆笑LOVE

今回は、動画をご覧いただき、簡単な4つのアンケートにお答えいただいたお客様に、粗品のプレゼントを実施しておりました。プレゼント

ひらめきご好評につき、期間延長!!

プレゼント店頭にご来店の上、動画を見てアンケートのご記入していただきますと、粗品のプレゼントをさせて頂くことになりました!!ウインク爆笑LOVE

お近くにお越しの際は、ぜひ、虹保険ワールドヤマダストアー花田店までお立ち寄りくださいませ音楽

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます!!ウインクLOVE

姫路で、保険の見直し・相談は

虹保険ワールドヤマダストアー花田店まで

宮下でしたウインク音楽

2017年01月20日更新

今日も寒い~ヽ(^o^)丿

ヒナノ

こんにちわ~保険ワールドの柏木ですスマイル

娘の大好きな怜央君のために誕生日ケーキを手作りLOVELOVELOVE

チョコムースなんですってLOVE

いいね~若いって、ういういし~LOVELOVELOVELOVEスマイル

ちなみに、久美子の分もちゃんとありました恥ずかしい

母としてめっちゃうれしい~LOVE瞬間ですよね~

 

姫路の保険の見直しは 保険ワールドへ 柏木でした音楽ビール

2017年01月19日更新

アイスクリーム❤

こんばんは~夜

毎日 本当に寒いですね寒い寒い寒い

乾燥もしているので みなさん しっかり加湿してくださいねスマイルスマイルスマイル

 

今日は 最近 はまっているアイスを 紹介します音楽音楽

井村屋のやわもちアイス クリームチーズカップ です

おもちに アイスとつぶあん そして kiriのクリームチーズLOVE

甘すぎず とっても おいしいんです恥ずかしい

寒いけど 暖かい部屋で 食べるアイス 最高ですね虹

是非 ご賞味ください音楽

IMG_3018

 

姫路で保険相談、保険見直しは保険ワールドへ

花田店 代谷

2017年01月18日更新

寒くなってきましたね!

image1

みなさまこんばんわ~ウインク

最近は特に寒くなってきましたね。風邪には気を付けて下さいね!!

先日、友達の新築のお家に遊びに行ってきました!!!

めっちゃいいお家で、僕もマイホームほしくなりましたスマイルひらめき

トイプードルのモカちゃんがとても可愛かったですウインク

そして隣のクマがでかすぎてびっくりしました!!

 

さて今週末21日(土)、22日(日)にヤマダストアー花田店でイベントします!!

相談会行っており、素敵なプレゼントもご用意しておりますのでぜひお越しください~星

路で保険相談、保険見直しは保険ワールドへ 姫路店 石原

2017年01月18日更新

さむ~い冬到来

みなさま、こんにちはスマイル

雪も積もる季節となりましたあくび

寒い!と言っても何も変わらないのですが、思わず寒い!と口から出てしまいます号泣

もうすぐ暦の上で大寒というだけあって、毎年この時期は寒くなりますね~

路面も凍結したりして危ないですので、車の運転はお気を付け下さいね悲しい

さて、今週の土日は何かご予定がありますか?

21日(土)22日(日)と、花田店でイベントを開催させていただきます。

保険で何か知りたいことや悩んでることなどありませんか?

相談会をしてます音楽

素敵なプレゼントをご用意してますので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいLOVE

姫路で保険の相談見直しは保険ワールドへ

姫路店 澤

2017年01月17日更新

☆ヤマダストアー花田店 イベント情報♫☆

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?爆笑LOVE

ここ数日、姫路でも久々にが降り、通勤通学に支障が出ました。幽霊

車雪には、慣れていないので、事故をしないか恐る恐る運転しました。あくび

皆様からの事故などの知らせがなく、本当に何よりでした!ウインク爆笑スマイルLOVE

星星さて、今週末は、虹ヤマダストアー花田店にて

イベントを実施いたしまーす!!

今回は、相談会とプチイベントを予定しております。ウインクLOVELOVELOVE

日時は、2017年1月21日(土)と1月22日(日)

2日間です音楽

相談会ご来店のお客様には、各日先着5名様に

①『生活グッズ豪華詰め合わせ』をプレゼント音楽ウインク爆笑スマイル

動画をご覧頂いたお客様には、

②『粗品』 をプレゼント音楽プレゼント

ぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来店くださいませ!ウインクLOVELOVE

姫路で、保険の見直し・相談は、

虹保険ワールドヤマダストアー花田店 まで。

宮下でした!

 1  |  2  | All pages
保険ワールド

予約の空き状況

2017年4月


 

 

 

 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
×
8
×
9
×
10
×
11
12
13
14
15
×
16
×
17
18
19
20
21
22
×
23
×
24
25
26
27
28
29
×
30
×

 

 

 

 

 

 

2017年05月


 
1
2
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
9
10
11
12
13
×
14
×
15
16
17
18
19
20
×
21
×
22
23
24
25
26
27
×
28
×
29
30
31

 

 

 

予約の空き状況

2017年4月


 

 

 

 

 

 
1
2
×
3
4
5
6
7
×
8
×
9
×
10
11
12
13
14
15
16
×
17
×
18
×
19
20
21
22
23
24
25
×
26
27
28
29
×
30
×

 

 

 

 

 

 

2017年05月


 
1
2
3
×
4
×
5
×
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

 

 

予約の空き状況

2017年4月


 

 

 

 

 

 
1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
×
30

 

 

 

 

 

 

2017年05月


 
1
2
3
×
4
×
5
×
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

 

 

予約の空き状況

2017年4月


 

 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 

 

 

 

 

 

2017年05月


 
1
2
3
×
4
×
5
6
×
7
×
8
9
10
11
12
13
×
14
×
15
16
17
18
19
20
×
21
×
22
23
24
25
26
27
×
28
×
29
30
31

 

 

 

取扱保険会社

  • 生命保険会社
  • 東京海上日動あんしん生命
  • アフラック
  • メットライフアリコ
  • オリックス生命保険
  • ソニー生命保険会社
  • 三井住友海上あいおい生命
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
  • 損害保険会社
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上
  • AIU保険