スタッフブログ

2016年12月28日更新

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します!!

いよいよ、今年も残りわずかとなってしまいました。びっくり

私自身、色々と環境の変化もあって、この一年は、とても早く感じました。映画

良き先輩、良き同僚に恵まれ、本当に有り難い1年になりました。LOVELOVELOVE

まだまだ未熟者ですが、来年も、精一杯頑張って、少しでも皆様のお役に立てるように、

尊敬する先輩方の姿を見て、日々吸収し、成長していきたいと思います!!学校スマイル

皆様も、年末年始はお身体に気を付けて、虹晴れ希望に満ちた新しい年をお迎えください!!ウインク

また来年も、虹保険ワールドヤマダストアー花田店

どうぞ宜しくお願いいたします音楽    

 姫路で、保険の見直し・相談は、保険ワールドヤマダストアー花田店まで爆笑ウインクスマイルLOVE 宮下でした!

2016年12月28日更新

年末ですね

みなさま こんにちは~スマイル

今年も残り あと3日となり 慌しく過ごされている方も多いのでは ないでしょうか?

こんなときは 事故も起こしやすくなってしまいますので お車等車 運転される方は

十分 気をつけて運転なさってくださいね~ウインク

保険ワールドの年末年始の営業についてお知らせしますね~

年内は 12月29日の午前中までの営業となり、年始は 花田店については 1月6日からと

なっております。

皆様のなかには もう お休みに入っている方も いらっしゃるかもしれませんね音楽

 

年末年始のお休みで おいしいお酒と食事で 更に 大きくなってしまいそうですが・・・笑

来年も 元気に皆様の ご来店を お待ちしたいと思いますので よろしくお願い致します爆笑

 

画像は 最近 ご馳走してもらった焼肉です笑いころげ

文面とは 全く 無関係ですが (笑) おいしかったので 載せました大笑い大笑い大笑い

ちなみに お店の名前は 肉匠まるい ですひらめき

IMG_3002IMG_3003

 

姫路で保険相談、保険見直しは 保険ワールドへ

花田店 代谷

2016年12月28日更新

今年もあと少しですね!

image1

先日京都に遊びに行ってきました~ウインク

一年ぶりに行きましたがやっぱり京都はいい所ですね!!

今年もあと少しになりましたね!一年間ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いしますスマイル

それでは皆様、よいお年をお過ごし下さいひらめき

姫路で保険相談、保険見直しは保険ワールドへ 姫路店 石原

2016年12月27日更新

もうすぐ今年も終わりですね

 

今年も、あと数日となりましたスマイル

つい先日、家族で甥っ子や姪っ子のためにクリスマスパーティを実家でしました音楽

普段は、なかなか懐いてくれなかった子たちが、プレゼントを渡すと、すごく懐いてくれるようになりました(笑)

子供に対して、プレゼントの力ってすごいですね(笑)

今年もあと少しになりました。

みなさんにとって良い年になるように、あと少しがんばりましょうねウインク

 

姫路で保険相談、保険の見直しは、保険ワールドへ 花田店 村上

2016年12月27日更新

今年もあと少し・・・

16-12-27-16-04-39-550_deco

皆様、こんにちは音楽

今年も、あと数日となってしまいました号泣

一年って経つのが本当に早いなあと思います。

さて、クリスマスですが、我が家では毎年チキンを丸ごと一羽、

オーブンで焼いてるのですが、今年は息子からのリクエストで、フライドチキンを揚げましたスマイル

あとは、シャンパンにあうようにローストビーフを作ったり・・・

子供たちが大人になった時、家族で過ごしたクリスマスを覚えてくれてたら嬉しいですねLOVE

 

皆様、来年も、保険ワールドをよろしくお願い致します爆笑

よいお年を・・・スマイルスマイル

姫路で保険相談、保険見直しは保険ワールドへ

姫路店 澤

 

2016年12月26日更新

年賀状・大掃除・クリスマス

保険ワールドヤマダストアー花田店 宮下でーす音楽ウインク

皆様、お元気ですか~!?

本日は、朝から雨でしたね・・・。雨が降ると一層寒いですね~嵐

連休は、一日位は、ゆっくり過ごしたいな~と思っていましたが、

23日は、子供が『兵庫県立こどもの館』で行われるクリスマスイベントで、ギターマンドリン部の演奏会に参加の為、送迎。

今日は、残念ながら、演奏会を聴くことは出来ませんでしたが、いつも癒されるので、本当に楽しみにしています。スマイルウインク

自宅でも、もっと聴かせてもらいたい位、いつも素敵な音色にうっとりですLOVELOVE

ぜひ、おすすめなので、また、機会があれば、イベントのお知らせもしますね~音楽

後は、毎年恒例の、父母に代わって年賀状作成したり…。

大掃除も、思うように進まなくて…。どうしよう~知らないって感じで、今度の休みに入ってから頑張ってするしかないですねウインク(笑)

クリスマスは、ケーキもプレゼントもなく、知らない間に終わってました。失恋

来年は、計画的に過ごそうと思いました。スマイル

皆様、お元気でお過ごしくださいね~!ウインクLOVE

虹姫路で、保険の見直し・相談は保険ワールドヤマダストアー花田店まで!!

2016年12月26日更新

三連休♫

こんにちは~ウインク

皆様 三連休はクリスマスというイベントがあり 楽しい休日を過ごされたのでは

ないでしょうか?

私も 久しぶりの三連休をいただくことができましたスマイルスマイル

初日の休みは 朝から 大掃除に取組み 夕方には ヘトヘトに幽霊

2日目の休み クリスマスイヴは 伸びきった髪の毛を綺麗にしてもらいに 美容院に行きプリンセス

夜は 実家の父の誕生日会を開くために ステーキ屋さんへLOVE誕生日

最終日の休みは 朝からパジャマのまま ごろごろしておりました大笑い

ちなみに うちには サンタさんは 来ませんでした失恋

 

クリスマスが過ぎると 一気に年の瀬モードに突入で 残りの大掃除を 考えると

気が重くなった今朝気持ち悪い

年賀状の準備も まったく進んでいないし・・・

あ~ どうしようと 気ばかり 焦ってしまいます寒い

 

姫路で保険相談、保険見直しは 保険ワールドへ

花田店 代谷

2016年12月22日更新

この冬、初~

image1

今年もあと少しですね~!!

やり残したことはありませんか?ウインク

先日、先輩から牡蠣をもらったので鍋にして頂きました~星

美味しかったです!この時期になるとついつい食べすぎてしまいますね!

姫路で保険相談、保険見直しは保険ワールドへ 姫路店 石原でした~

2016年12月21日更新

☆☆☆クリスマス☆☆☆

16-12-11-15-31-41-653_deco

皆様、こんにちは音楽クリスマスが近づいてきましたねスマイル

先日、3ヶ月のレッスンで作品が完成しましたLOVE

ポインセチアから、シナモン、ゴールドのボールまで、一つ一つシュガーのペーストで

作ってます笑いころげ

ポインセチアとバラの花びらが薄くて、挿したりする間にかけてしまったのもあります号泣

壊れないかハラハラドキドキしながら、やっと完成すると嬉しいですLOVELOVE

クリスマスは、ケーキ食べて、ワインを飲みながら料理を楽しみたいと思います星星

私のところにも、サンタさんが来るといいなあ~スマイル

皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねウインク

姫路で保険相談、保険見直しは 保険ワールドへ音楽

姫路店 澤

2016年12月21日更新

今年も残り11日!!

虹保険ワールドヤマダストアー花田店 宮下でーす音楽ウインク

気付けば、今年も、もう残りわずかとなっていました。びっくり

忙しすぎて、何も出来ていませんが・・・幽霊

皆様も、年末年始に向けて、イベントや大掃除、色々な準備にお忙しいことと思いますが、

なんといってもこの時期は寒いので、風邪などお召しにならないように気を付けてくださいね~!LOVELOVELOVE

 

車お車で外出されることも多くなっていると思いますが、みんなバタバタとされて、自分が気を付けていても、事故に遭うこともありますので、くれぐれも安全運転でお願いします!!ウインク

虹パソコンケータイ年末の営業は12月29日の午前中まで。年始は、1月6日からとなっておりますので、ご相談など、

お急ぎの方は早めにご予約いただき、余裕をもってご来店下さいますようお願いいたします!!

 

保険の相談・見直しは、保険ワールドヤマダストアー花田店まで!!LOVE

 1  |  2  |  3  | All pages
保険ワールド

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
×
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
×
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

取扱保険会社

  • 生命保険会社
  • 東京海上日動あんしん生命
  • アフラック
  • メットライフアリコ
  • オリックス生命保険
  • ソニー生命保険会社
  • 三井住友海上あいおい生命
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
  • 損害保険会社
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上
  • AIU保険