スタッフブログ

2016年11月30日更新

才能っていいな~^m^

IMG_0607

こんにちわ~保険ワールドの柏木です音楽

皆さんは何か得意なことってありますか?

私は、お酒を飲むことくらいですか~恥ずかしいビール

先日、娘と一緒に娘の行きたい専門学校の学園祭にお邪魔してきました~虹

まあ まあ まあ なんと素晴らし~芸術じゃ~ないですかLOVE

学生さんの作品ですよびっくりびっくりびっくりびっくり

もう、思わずパシャ! 素晴らしい~音楽音楽音楽

さて、うちのじゃじゃ馬娘はこんなことできるのかしらウインク虹

姫路で保険相談・保険の見直しは 保険ワールドへ 姫路店 柏木でした星

2016年11月25日更新

♪♪ジュリアン♪♪

ジュリアン

皆様、こんにちは爆笑寒くなりましたね~号泣関東では雪が降ったりして、ビックリですがっかり

この時期になると、ジュリアンを植えるのですが、このジュリアンとても美味しそうな

名前なんですよ~

苺のミルフィーユ、マスカットのジュレ、プリンアラモードって名前が付いているんです星

スイーツを連想しちゃいますよね~LOVEどんな色の花が咲くのか、とても楽しみですLOVE

ポインセチアも買いました。クリスマスまでに枯らさないようにしますウインク

今週の土日は、花田店でイベントを開催します音楽皆様、ぜひお越しください~虹

スタッフ一同、お待ちしております爆笑

 

姫路で保険相談、保険見直しは 保険ワールドへ音楽

姫路店 澤

2016年11月25日更新

☆☆☆いよいよ、今週末は、あんしんセエメエくんがやってくるよ~♫☆☆☆

保険ワールドヤマダストアー花田店 宮下で~すウインク音楽

皆様、大変お待たせしました。

ついに、今週の土日、あんしん生命のセエメエくん

イベントに駆けつけてくれまーす!!LOVELOVELOVEスマイル爆笑びっくり

当日は、最近、話題の乳がん触診キットも体験していただけます。

なかなか、実際に乳がんとはどんなものか?自分では判断しにくいので、

この貴重な機会に、是非、女性の皆様、一度、触診体験をされてみてはいかがでしょうか?

1人でも多くの方の早期発見の手助けになれば幸いです!LOVE

大切な家族や友達、みんなの為に、定期検診なども積極的に受けて下さいね!!スマイルウインク

IMG_2984

 

姫路で保険の見直し・相談といえば、

虹保険ワールド♫LOVELOVELOVE

虹ヤマダストアー花田店 宮下でした。

2016年11月24日更新

お祝い♡

こんにちは~ 保険ワールド 花田店 代谷です星

先日、誕生日を迎え また 1つ歳をとってしまいました・・・笑

誕生日に 大好きなステーキ屋さんに 連れて行ってもらいましたLOVE

IMG_2982

ここのお店のデミグラスソースとバターが とてもおいしくて 子供の頃から大好きで音楽

日曜日の夜は、友人との合同誕生日会があり お祝いをしてもらいました恥ずかしい

IMG_2976

いくつになっても みんなにお祝いをしてもらえるのは 嬉しいですし幸せですねLOVE

昨日から寒くなってきましたので 皆様 風邪をひかないよう気をつけてくださいね!

姫路で保険の相談、見直しなら 保険ワールドへの花田店でした星

2016年11月19日更新

・・・☆保険ワールドヤマダストアー花田店 4周年イベント開催のお知らせ 第2弾♪☆・・・

DSC_0501

虹皆様、お元気ですか~?スマイル 少しずつ寒くなって来て、私の周りにも風邪ひきさんが増えてきています。うがい、手洗い、美味しいものを食べて、充分な睡眠をとって、風邪に負けないように免疫力を上げて行きましょう音楽ウインク

さて、いよいよ来週の11月26日(土)11月27日(日)には、

虹誕生日保険ワールドヤマダストアー花田店LOVE虹にて、

4周年のイベントを開催することになっています!!爆笑

プレゼントプレゼントプレゼントそして、当日、ご来店のお客様で、アンケートにお答えいただいた方には、

こちらの粗品をプレゼントさせていただくことになりました!!スマイル爆笑ウインク

時間先着50名様限りとなっておりますので、ぜひ、お早めにご来店下さいませ!LOVELOVELOVE

LOVE今、話題の乳がん触診キットもご用意させていただきます。

気になる方は、お気軽にスタッフまで!ウインク

LOVEあんしん生命でおなじみのセエメエ音楽くんもやって来ます!

どうぞお楽しみに!

姫路で保険の相談・見直しといえば、保険ワールドへ! ヤマダストアー花田店 宮下でした♪

2016年11月19日更新

初めて!

こんにちは~スマイル

保険ワールド 花田店 代谷です音楽

今日は お天気が あまりよくないですね嵐

せっかくのお休みの方も なんだか テンションさがりますね・・・BAD

テンションといえば・・・この前 通りがかりに新幹線のエヴァンゲリオンをみて

少し テンションあがっちゃいましたびっくり

特に好きというわけではないのですが、初めて実物を見かけたので 張り切って

撮っちゃいました~大笑い

姫路で保険の相談、見直しは保険ワールドへの花田店 代谷でした星

IMG_2971

2016年11月18日更新

♪シフォンケーキ♪

sifonke-ki

皆様、お元気ですか?保険ワールドの澤ですスマイル

寒くなってきましたが、風邪などひかれてませんか?

私は今のところ元気ですが、いつも喉からやられてます号泣

やっぱり睡眠をたっぷりとるのと、冷やさないようにするのが一番ですよねウインク

先日、休みの日に某雑誌に載ってたシフォンケーキが、美味しそうで作ってみましたLOVE

中にチョコレートのホイップを作って入れましたLOVE

今、チョコレートの生クリームなんて売ってるんですね星

以前は、普通の生クリームにチョコレートを混ぜて作ってたので、すごく便利でした音楽音楽

 

姫路で保険の相談、保険見直しは、保険ワールドへ 姫路店 澤

2016年11月18日更新

2回目更新です

1479460081060

11月になって寒くなってきましたねスマイル

最近、よくクリスマスツリーを見るようになりました爆笑

こどもの頃は、うれしかったのに今では楽しみ半減ですねがっかり

でも、賑やかなのは楽しいですね音楽

姫路で、保険相談、保険の見直しは、保険ワールドへ

花田店 村上

2016年11月18日更新

寒くなってきましたね~

ケーキ

 

こんにちわ~保険ワールドの柏木ですウインク

女子の大好きパンケーキLOVELOVE

堪能しちゃいました音楽音楽音楽

ダイエット・ダイエットペロリって言いながら食べちゃう私ってビールビールビールビールビール上矢印

お酒好き・食べるの好きLOVE今日の健康診断体重増加悪魔悪魔悪魔でもきにしなーいイヤミ

姫路で保険の相談、見直しは保険ワールドへの 姫路店柏木でした星

2016年11月11日更新

寒くなってきました~❅

おはようございます晴れ

保険の相談・見直しのことなら 保険ワールド!

保険ワールド 花田店の代谷ですスマイル

日に日に寒くなってきましたが 皆様 体調崩されていませんか~?寒い

私は ここのところ どんより曇り空が続いていて 体調も気分も 優れませんでした・・号泣

でも、今日は 晴れてスッキリさわやかなお天気になり 悩まされていた頭痛からも 少し

開放された気がします爆笑

今日も一日 この空のように スッキリとした気持ちで お仕事 がんばります虹

皆様も いい一日となりますように音楽

IMG_2966

 1  |  2  | All pages
保険ワールド

予約の空き状況

2017年3月


 

 

 
1
2
3
4
5
×
6
7
8
9
10
11
×
12
×
13
14
×
15
16
17
18
19
20
×
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30
31

 

2017年04月


 

 

 

 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
×
8
×
9
×
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
×
30

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年3月


 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
×
12
×
13
14
15
16
17
18
19
20
×
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30
31

 

2017年04月


 

 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
×
8
×
9
×
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
×
30

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年3月


 

 

 
1
2
3
4
5
×
6
7
8
9
10
11
×
12
×
13
14
×
15
×
16
×
17
18
×
19
×
20
×
21
22
23
×
24
×
25
26
27
×
28
29
30
31

 

2017年04月


 

 

 

 

 

 
1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
×
12
×
13
×
14
×
15
×
16
×
17
×
18
×
19
×
20
×
21
×
22
×
23
×
24
×
25
×
26
×
27
×
28
×
29
×
30
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年3月


 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
×
12
×
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

2017年04月


 

 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 

 

 

 

 

 

取扱保険会社

  • 生命保険会社
  • 東京海上日動あんしん生命
  • アフラック
  • メットライフアリコ
  • オリックス生命保険
  • ソニー生命保険会社
  • 三井住友海上あいおい生命
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
  • 損害保険会社
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上
  • AIU保険