スタッフブログ

2016年10月25日更新

イタリアンフェスタ行ってきました~(^O^)/

IMG_0580IMG_0582IMG_0581

こんにちわ~保険ワールド姫路店で~すスマイル

先日、大手前公園にて開催されましたイタリアンフェスビール娘と行ってきました~

美味しいワインと牡蠣のオリーブオイル美味しかったLOVE

写真を撮り忘れたけれど天使ホルモンのアヒージョも最高LOVELOVELOVE

毎回毎回食べてばかりの、私たちですが美味しいね~美味しいね~

って言いながら秋の味覚に舌鼓虹カクテル

次の狙てるフェスは、11月初旬から始まる私の大好きな 陶器市音楽

行ってきますので、また皆様にご報告いたしますスマイル

これから、どんどん寒くなりますのでみなさまお体にお気を付けくださ~い晴れ

2016年10月06日更新

美味しい所見~つけた(^O^)/

IMG_0554IMG_0552

IMG_0550

保険ワールドの今宿店、柏木です晴れ

見つけちゃいました~LOVE 今宿店からの帰り道にある 呑(鉄板焼き)爆笑

カリカリに焼けたねぎ焼LOVEせせり塩焼きLOVEベーコンアスパラ巻LOVE美味しいシイタケの肉詰めなどなど・・・・・・恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい

住所は車崎になるそうです晴れ 10月からは、ランチもしているとの事で~す虹

毎日、毎日、美味しくて、美味しくて、美味しくてLOVELOVE

幸せを感じながら日々過ごしております音楽音楽音楽

ぜひ、ご賞味あれ~ビールビールビール

2016年10月06日更新

むすぶちゃん!! 変身~

ハロウイン

みなさま~晴れ こんにちわ~~保険ワールド姫路店の柏木です爆笑

姫路店のアイドル むすぶちゃんがハロウィン仕様に、大変身~~LOVE

みなさま!! 是非とも、姫路店に見に来てみてね音楽音楽音楽

2016年10月04日更新

台風!!

こんにちは~スマイル

神姫バスでおなじみの保険ワールド 花田店です音楽

10月に入り 涼しくなってきたものの すっきりしない天気で湿度が高く

蒸し暑いですね号泣

そして そして またまた台風嵐が やってくるようで・・・

前回は このあたりは 大きな被害もなく過ぎましたが 今回は どうなるでしょう・・・

皆様 雨 風に気をつけて お過ごし下さいね!

さて 今日は ながらく 更新してませんでしたので・・・いまさらながら 夏の思い出を

アップしてみようと思います大笑い

お盆休みに 徳島に 徳島ラーメンを食べに行こうと弾丸で行ってきました車

見た目は濃い感じでしたが 食べると意外と濃くなく とっても おいしかったですGOOD

たまたま 阿波踊りの初日だったので ぶらぶら観光しながら 夜まで時間をつぶし

阿波踊りも見てきました爆笑

初めて見たのですが なんともいえない熱気に包まれ 演者の皆さんの一生懸命に踊る姿に

感動しました星

泊まりたかったのですが あいにく どこも満室で断念・・・弾丸で行くからダメなんですけど (笑)

また ゆっくりと 見に行きたいなと 思います音楽

IMG_2830IMG_2763IMG_2765

保険ワールド

予約の空き状況

2017年5月


 
1
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
9
×
10
×
11
×
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
×
29
30
31

 

 

 

2017年06月


 

 

 

 
1
×
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 

予約の空き状況

2017年5月


 
1
2
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
10
11
12
13
14
×
15
16
17
18
×
19
20
21
22
23
24
25
×
26
×
27
28
29
30
31

 

 

 

2017年06月


 

 

 

 
1
×
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 

予約の空き状況

2017年5月


 
1
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
×
25
×
26
×
27
28
×
29
30
31

 

 

 

2017年06月


 

 

 

 
1
×
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 

予約の空き状況

2017年5月


 
1
2
3
×
4
×
5
6
×
7
×
8
9
10
11
12
13
×
14
×
15
16
17
18
19
20
×
21
×
22
23
24
25
26
27
×
28
×
29
30
31

 

 

 

2017年06月


 

 

 

 
1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
×
12
×
13
×
14
×
15
×
16
×
17
×
18
×
19
×
20
×
21
×
22
×
23
×
24
×
25
×
26
×
27
×
28
×
29
×
30
×

 

取扱保険会社

  • 生命保険会社
  • 東京海上日動あんしん生命
  • アフラック
  • メットライフアリコ
  • オリックス生命保険
  • ソニー生命保険会社
  • 三井住友海上あいおい生命
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
  • 損害保険会社
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上
  • AIU保険