スタッフブログ

2016年07月13日更新

むすぶちゃん ぬりえ

保険ワールド 宍粟山崎店の阿曽です。

むすぶちゃんが届きましたのでご紹介しますスマイル

 

音楽波賀町 なばた ゆい ちゃん 4歳音楽

元気いっぱいの むすぶちゃんたち にしてくれました。ありがとう。晴れ

image

2016年07月13日更新

むすぶちゃん と むすブン

こんにちは。保険ワールド宍粟山崎店の阿曽です。かたつむり

まだまだ梅雨空が続いてむし暑い毎日です。虹

 

先週の折り込み広告でご案内していました。

「むすぶちゃん」と「むすブン」のぬりえが届きましたので、ご紹介します。

 

音楽波賀町 田中 公淳 君 9歳音楽

勉強もスポーツも万能な元気いっぱいの公淳君です。

きれいに、丁寧に描いてくれました。ありがとう。星

image

 

音楽波賀町 たなか しの ちゃん 6歳音楽

バレエを頑張っています。 公淳君の妹の しのちゃん です。

かわいく、カラフルなむすぶちゃんにしてくれて ありがとう星

image

 

 

ぬりえを描いてくれたお友達には花火をプレゼントプレゼントしておりますので、

ぜひ、ぬりえを描いて持ってきて下さい。お待ちしております。スマイル

2016年07月06日更新

お肉~!

こんにちは~。

保険の見直しならラッピングバスでおなじみの 保険ワールド花田店です爆笑

毎日 暑い日晴れが続いていますが みなさん バテていませんか?号泣

水分補給は 忘れないでくださいねウインク

いつかのランチを今日は ご紹介しますねLOVE

徳侍郎さんの選べる焼肉セット 1800円スマイル

韓国料理と選べる4種の焼肉!

とっても おいしくて お腹もいっぱい笑いころげ

オススメです!

暑い夏も お肉を食べて乗り越えましょうGOODGOOD

 

IMG_2608

2016年07月05日更新

美味し~の (笑)

IMG_0415

IMG_0416

こんにちわ~姫路の保険は保険ワールド~の柏木ですウインク

この写真美味しそうでしょう~ビール

この、うに、チョウ~新鮮カクテル

この天ぷら、タコの天ぷら、もう~ぷりっぷりLOVE

造りの盛り合わせ~今の時期に、かにって・蟹ってLOVEビールビールビールビール

娘と二人で舌鼓恥ずかしいビール

大阪の福島って、素敵なお店ばかり~LOVE

ちなにみ、このお刺身500円・うに600円やったのウインク

安っつナイショ話ビール

2016年07月05日更新

毎日毎日暑いね~!(泣)

IMG_0398IMG_0403

 

こんにちわ(●^o^●)保険の見直しは保険ワールドへ!の柏木です虹

毎日毎日、とおっても暑いですね~みなさま、水分はたくさん撮ってますか???

なんといっても怖い熱中症にならないように、お互い気を付けていきましょ晴れ

この写真は私の愛してやまない・・・flumpoolで~すLOVELOVELOVE

キャ~LOVELOVELOVELOVE

りゅーたさーん笑いころげカクテルカクテルカクテルカクテル

先日、大阪にライブに行ってきました~

も、もう かっこよすぎ~ウインク

日頃の疲れも吹っ飛んじゃいました~

みなさまも、この夏、たくさんのいい出会いを求めて・・・お出かけしましょカクテル

次は、ファンクラブ限定ライブの抽選発表~バラ当選しますように・・・・LOVE

保険ワールド

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
×
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
×
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年11月


 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
8
×
9
10
11
12
13
×
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30

 

 

2017年12月


 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
×
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×

 

 

 

 

 

 

取扱保険会社

  • 生命保険会社
  • 東京海上日動あんしん生命
  • アフラック
  • メットライフアリコ
  • オリックス生命保険
  • ソニー生命保険会社
  • 三井住友海上あいおい生命
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
  • 損害保険会社
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上
  • AIU保険