スタッフブログ

2016年05月31日更新

大好き赤井さーん(^O^)/

IMG_0363

こんにちわ~浮気者 (男性)今日もじめっと暑いですが、みなさまぼちぼち

頑張っていきましょう(●^o^●)

保険の見直しは保険ワールドへの柏木です音楽

大阪までまたまた行ってきました~コナンカフェのカクテル

人気のカフェラテです虹虹虹飲むのがもったいなくじっと見つめていました恥ずかしい

コナン好きの方には、この気持ちわかっていただけるでしょうかLOVELOVELOVE

このラテを飲むために、12時から整理券をもらう為に並んで、ゲットした整理券の時間は

なんと・・・・17時から・・・またまた、17時から飲むために並んで。。。やっと飲めたのは

17:43でした幽霊幽霊幽霊

でも~でも~それでも~うれしいLOVELOVELOVELOVE

カフェラテとカレーライス、焼きそばパン、シフォンケーキにフィギアがついてな・ん・と・・・・・・・・6820円でした~これが、高いのか、ちょうどいいのかは・・・

人それぞれですねすぐ戻りますバラバラバラ

2016年05月19日更新

イベントのご案内~

IMG_0353

こんにちわ晴れ保険の事なら保険ワールドの柏木まで気軽にお問い合わせください(^O^)/

今日は、6月4日・5日に開催予定の今宿店主催の健康イベントのご案内です音楽音楽音楽音楽

小さいお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで誰でもどこでも始められる、ウォーキングです笑いころげ万歩計を使って目指せ!50000歩浮気者 (男性) みなさーん 歩きましょう~

私もそろそろ本気 ダイエットすぐ戻ります するいい機会だと思っています^m^

5日は なんと~ヨガの先生に直接教えてもらえる ヨガ教室でーす爆笑爆笑爆笑

家族そろって高岡市民センターに集合~~(●^o^●)

気軽に遊びに来てねバラ

予約はホームページから今宿店を選んで時間の選択してもらったらOKですバラバラ

みなさまの、ご参加心よりお待ちしております虹恥ずかしい

 

2016年05月17日更新

楽しい日帰り旅♪

こんにちは~!神姫バスでおなじみの 保険ワールド 代谷です。

昨日の雨とは うってかわって いいお天気晴れですね。

少し前のお休みに 母と叔母と3人で京都へ 遊びに行ってきました~車

目的地の清水寺へ到着するまでの車中、 女が3人寄れば・・・話が尽きることなく

笑いっぱなしで 賑やかな移動となりました爆笑

清水寺で参拝し、茶店で ところてんをいただきました!

さっぱりしていて おいしかったですGOOD

そして今回 初めて行く伏見稲荷神社。到着した頃には、あいにく雨と なってしまいました・・・号泣

伏見稲荷神社といえば、千本鳥居が有名ですよね上矢印

ほんとに たくさんの鳥居で 驚きました!

今度はお天気のいい日に 訪れてみたいなと思いましたスマイル

IMG_2544IMG_2545IMG_2548IMG_2547

2016年05月16日更新

咲きました!

こんにちは!神姫バスでおなじみの保険ワールドの 代谷(シロヤ)ですスマイル

週の始まり 月曜日が雨で なんとなく気分が沈んでしまいがちですが・・・!

花田店では 日々 水やりや肥料等で お世話をしていた花たちが 咲き、

輝きを放っていますバラ

そんな花たちに 癒され 頑張ろうと思うのでした上矢印

IMG_2563

2016年05月14日更新

しそう森のバザール 2016年5月22日 開催!

IMG_0348IMG_0349

こんにちわ~虹今日は、本当にいいお天気です。

保険ワールドの柏木です浮気者 (男性)

今日は宍粟市で開催予定のイベントのお知らせでーす音楽

2013年に開催されて大盛況だったイベントが3年ぶりに開催されます爆笑

いろいろなかわいい雑貨のブースやフードブース、素敵な音楽など、など。。。カクテル

やさしい木漏れ日の中、お友達、ご家族みんなで心はずむ一日を過ごしませんか晴れ

イベント会場の周辺にもおすすめスポットがありますバラ

私は、久しぶりに菖蒲園にイベントの帰りに子供連れていってみようっと浮気者 (男性)浮気者 (男性)

みなさまもぜひ参加してみてね~

2016年05月12日更新

登場♪

こんにちは!

神姫バスでおなじみの 保険ワールドの代谷(シロヤ)ですスマイル

今日は、とてもいいお天気晴れに なりましたね。

花田店にも むすぶちゃんが登場いたしましたよ~LOVE

後ろ姿が なんともいえない かわいらしさを かもし出しております

花田店入り口にて 皆様を お待ちしておりますので 是非 会いにきてくださいねウインク

image1むすぶちゃん後姿

2016年05月11日更新

至福の時~

IMG_0866IMG_0865

みなさま、姫路で保険のお問い合わせは保険ワールドへの久保です。

神戸のおいし~いパンケーキとパスタ誕生日いただいてきましたよ虹

親友との大切な時間を幸せいっぱい味わえました。

明日から頑張りますね音楽

2016年05月10日更新

ついに完成!!

IMG_0854

みなさま~晴れ保険ワールドの柏木です。

保険ワールドのマスコットのむすぶちゃんのぬいぐるみが

出来上がりました~虹

何とも言えないかわいさですよLOVE

愛おしいプリプリな感じでした~

みなさま、姫路店と花田店と今宿店にいますので

ぜひ、むすぶちゃんに会いに来てね浮気者 (男性)

2016年05月10日更新

素敵な出会い~

IMG_0116

こんにちわ~スマイル保険の事なら保険ワールドの柏木ですかたつむり

みなさま~この可愛いいきものたち、何だと思いますか~?

答えの知りたい方、答えがわかった~っていう方今宿店まで

お電話下さいLOVE

見事、正解の方には素敵なプレゼント音楽

2016年05月07日更新

GWのお楽しみ~

IMG_0131IMG_0133

IMG_0132

こんにちわ~神姫バスでおなじみの保険ワールドの柏木ですウインク

GWに大阪ルクア100で開催中のコナンショップに娘と行ってきました。

目的は時の広場で開催中のコナンカフェでした~人の多さにかなり疲れましたが

いろいろとグッズを手に入れました浮気者 (男性)

私のラブLOVEなキャラクターは黒いニット帽をかぶった赤井秀一です。。(シブくて恥ずかしい

今、上映中のコナンの最新作の映画でも大活躍してます。

ぜひ、映画見てみてねGOOD

保険ワールド

予約の空き状況

2017年3月


 

 

 
1
2
3
4
5
×
6
7
8
9
10
11
×
12
×
13
14
×
15
16
17
18
19
20
×
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30
31

 

2017年04月


 

 

 

 

 

 
1
2
3
×
4
5
6
7
×
8
×
9
×
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
×
30

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年3月


 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
×
12
×
13
14
15
16
17
18
19
20
×
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30
31

 

2017年04月


 

 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
×
8
×
9
×
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
×
30

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年3月


 

 

 
1
2
3
4
5
×
6
7
8
9
10
11
×
12
×
13
14
×
15
×
16
×
17
18
×
19
×
20
×
21
22
23
×
24
×
25
26
27
×
28
29
30
31

 

2017年04月


 

 

 

 

 

 
1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
×
12
×
13
×
14
×
15
×
16
×
17
×
18
×
19
×
20
×
21
×
22
×
23
×
24
×
25
×
26
×
27
×
28
×
29
×
30
×

 

 

 

 

 

 

予約の空き状況

2017年3月


 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
×
12
×
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

2017年04月


 

 

 

 

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 

 

 

 

 

 

取扱保険会社

  • 生命保険会社
  • 東京海上日動あんしん生命
  • アフラック
  • メットライフアリコ
  • オリックス生命保険
  • ソニー生命保険会社
  • 三井住友海上あいおい生命
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
  • 損害保険会社
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上
  • AIU保険